Vaillant Fachpartnerのためのステップバイステップサービスガイド
新しいVaillantアプリInteractiveServiceAssistant(ISA)は、ナビゲーションシステムのような機能を持っています。従来のツールとは異なり、このアプリは静的なエラーコード情報だけでなく、簡単なステップバイステップの手順も提供します。
Vaillant Fachpartnerのすべてのサービス業務、設置から立ち上げ、点検、メンテナンス、複雑な修理までをサポートするために設計されたこのアプリは、テキスト、画像、ビデオを使用した明確で曖昧さのない指示によって、サービスプロセス全体をインタラクティブに案内します。その結果、サービスの収益性が大幅に向上します。
どのように機能するのでしょうか?...
...故障解決率の向上
スキャン機能を使用して製品を簡単に選択し、初回のサービス訪問中にエラーを素早く特定して解決します。多くの画像と追加の詳細な手順による明確な説明により、未経験の従業員や見習いでもサービスの品質が確保されます。経験豊富な職人は、「すべてのプロセスステップを表示する」クイックスタート機能を利用して、質問や支援が必要なワークフローの正確なポイントを特定することができます。
...展開計画の最適化
製品名とエラーコードを知っている場合、サービス訪問に必要なツールや予備部品などの必要なリソースを迅速かつ簡単に表示できます。
...より多くの透明性を提供
ログ機能により、簡単にドキュメントを作成し、手間をかけずに詳細な活動報告書を顧客に提供することができます。
ISAはどのように機能するのでしょうか?
アプリをダウンロードすると、省エネのヒントの概要にアクセスできます。ただし、技術情報にアクセスする前に、Vaillant FachpartnerNETでISAに登録する必要があります。登録後、アプリのログインエリアのログイン資格情報が送信されます。
ログインすると、さまざまなVaillantガス機器やヒートポンプのプロセス情報にアクセスできます。ISAは最新のVaillantデバイスだけでなく、ecoTEC /2などの古いデバイス世代も含まれています。さらに、他の製品のプロセスも継続的に統合されています。